香川高松市のLe pain de Abbesses(ル パン ドゥ アベス)素材にこだわったパン屋さんへ行ってみた♪

パン屋さん

こんにちは。いりこです🐟

今回は初めてパン屋さんのレビューをしてみたいと思います♪

高松市のLe pain de Abbesses(ル パン ドゥ アベス)さんに行ってみました(^▽^)/

店内に入って並んでいるパンを見た瞬間テンション爆上がりでした(*^-^*)

スポンサーリンク

店舗情報

  • 問い合わせ:087‐813‐8181
  • 営業時間:9:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日
  • 駐車場:8台

こちらのパン屋さん、10種類の小麦粉と国産野菜を使ったこだわりのパンが売りのお店です♪

見た目にもこだわった個性的なパンを豊富なメニューで用意されております♪

素材にもこだわっているということで、なんとこちらのお店では野菜ソムリエの資格保持者の方が旬の野菜を使用して、地産地消を考慮したパン作りをされているとのこと(^▽^)/

早速行ってみましょう!!

店内へ

まず入り口でアルコール消毒しましょう(^^♪

店舗内が込み合っていたら人数制限をかけてくれるみたいで安心できますね(*’▽’)

店舗内の雰囲気はこんな感じ♪

おいしそうなパンがいっぱいで入った瞬間幸せな気持ちに(*’ω’*)

お総菜パンはこちら♪本気で全部食べたいと思いました😋

他のパン屋さんでは見かけないような変わり種のパンがいっぱいですね👀

例えば『えびちりと卵のフォカッチャ』や『バジルとそら豆のドッグ』とか💡

『菜の花と釜あげシラスのフォカッチャ』も珍しい組み合わせですよね!

菓子パン系はこちら♪

クッキーやラスクもあります♪

スイーツ系のパンもどれも美味しそうで選ぶのが大変( ゚Д゚)

ブログを書いてるときに発見した『スペシャルくりぃ~むパン』。。めちゃくちゃ美味しそう(‘Д’)笑

ハード系や食パンもありますね♪

レジ横に手土産も!!

そして何が凄いって私は15時頃に伺って、滞在時間10分余りで焼き立てのパンが6種類程出てきました(*’▽’)

15時はねらい目なのかもしれませんね♪

迷いに迷った結果、購入したパンはこちら(`・ω・´)b

買いすぎ( 一一)笑

次の日の朝『ショコラオランジュ』をレンジでチンしていただきました♪

サクサクで風味豊かなパン生地に甘いショコラがたまりません😋

オレンジが入っていて酸味を感じて最後まで美味しく頂けました(^^♪

まとめ

今回は香川高松市のLe pain de Abbesses(ル パン ドゥ アベス)さんへ行ってきました♪

ネットで検索して高松の美味しそうなパン屋さんを探してこちらのお店を発見しましたが、本当にこのお店に来てよかったと思いました(⌒∇⌒)

素材と地産地消にこだわっているのがパンたちを見ると良くわかりました♪

メニューも豊富でどなたでも好みのパンが見つかるのではないでしょうか(^^)/

近くに行ったときはまた必ず行きたいと思います(*’▽’)

皆さんも是非一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました