2022年5月16日グランドオープン『(THE ZAKIPAN CLAB(ザキパンクラブ)』ハード系パンのお店へ行ってみた♪

パン屋さん

こんにちは。いりこです🐟

今回は2022年5月16日にグランドオープンしたばかりのパン屋さん『(THE ZAKIPAN CLAB(ザキパンクラブ)』さんに行ってきました♪

こちらのお店は三豊市仁尾町の父母ヶ浜にあるハンバーガー屋さん「BAKE STUDIO OKAZAKI」のオーナーが始めたパン屋さんになります!

new openのパン屋さん!気になりますよね(^^)/

スポンサーリンク

店舗詳細

  • 問い合わせ:不可(電話番号非公開)
  • 営業時間:10:00~パン無くなり次第終了
  • 定休日:日曜・火曜・木曜・金曜(オープンしたばかりなので変更になる可能性あり)
  • 駐車場:3台
  • 支払方法:現金のみ(千円と小銭のみ)

観音寺警察署の横に店舗があります!

駐車場は3台と多くは停められないので譲り合って停めましょう♪ 店舗右側が駐車場です(‘ω’)ノ

私は開店直後の10時5分頃に行きましたがもうお客さんが何組かおられました( ゚Д゚)

店内入り口はこんな感じ♪

店内が密にならないように「4組ずつ入店」と書かれていますね!

様子を見ると3組おられたようでしたので早速入っていきます(^▽^)/

店内へ

店内の雰囲気はこんな感じ♪パン工房が見えるようになっています!

オープンしたばかりということでかなり綺麗でお洒落な雰囲気です♪洋楽も流れていました♪

足元に順路が書かれていますので順路に従って進みます!

まずは食券を購入!こちらのお店はパン屋さんには珍しい食券スタイルです(`・ω・´)b

レトロでお洒落な券売機ですね♪3個・6個・10個の選択肢がございます!パンの値段は一律ということですね!

この券売機は千円札と小銭しか入らないので要注意です⚠

私は3個を購入♪

食券を持って並びます♪

パン選びへ

一番手前で食券を店員さんへ渡して、買い物袋が欲しい時は10円を追加で払います!

すぐそこにあるカレーパンと焦がしカスタードがもう美味しそう。。😋

こちらのお店はパンを店員さんに取ってもらうシステムなので欲しいパンを店員さんへ伝えます♪

ハード系のパンがメインのようです!

お総菜系も美味しそう(^^♪

スイーツ系はこちら♪

日替わりパンもあるようです(^^♪

たくさん種類がある中で3個しか選べないとなるとかなり迷いました(‘ω’)

無事3個パンを選び終えて店員さんからお店オリジナルの袋に入れてもらって受け取りました(^^♪

まとめ

今回はグランドオープンして間もないパン屋さん『(THE ZAKIPAN CLAB(ザキパンクラブ)』に行ってきました♪

新しいお店ということで店舗も綺麗でパンの種類も豊富で見てるだけでも楽しかったです♪

メインはハード系のパンなので硬いパンが好きな人にはお勧めのお店です!

食券スタイルということでパン全体を見る前に何個買うかを決めるということで、パン選びにかなり迷いました( ゚Д゚)

後ろからお客さんが来ているので少し戻ってやっぱりあのパンを!ということがしにくいのが難点かと思いました(‘ω’)

私のブログやお店のインスタグラムを確認したうえで購入するパンをある程度決めておいて行くのを強くお勧め致します(^^♪

あと食券は千円と小銭しか入らない点にもご注意を!

父母ヶ浜でハンバーガー屋さんをやられているオーナーさんの店舗ということで人気も出てくると思いますので、購入するパンをある程度決めておき、千円と小銭を持っていくことを忘れずに訪れてみてくださいね(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました