初めてのブログ投稿(自己紹介)

いりこ

こんにちは、いりこです

ブログ開設後初めての投稿です

よろしくお願いします

スポンサーリンク

いりこの簡単プロフィール

香川県在住の普通のサラリーマンです

日々事務作業に追われる毎日を過ごしております

このコロナ渦で外出の機会が減り、家で過ごすことが増えたので

新しい試み(趣味探し)としてブログを開設してみました

新型コロナウィルスの影響で大好きなアーティスト

UVERworldさんのライブにもいけておらず県内でやれることを楽しんでいます

そんな中でも食事は一番の楽しみということで

休日のお昼ご飯はだいたいうどん屋さんに行ってお腹を満たしております

最近では会社の先輩に誘われて昼休憩にうどんを食べに外出したりしています

いりこブログのテーマ

  • 香川県のおいしいうどん屋さん紹介
  • 香川県の魅力発信
  • 自分のおすすめ商品や場所の紹介
  • 自分の体験談

などを考えています

最新では新型コロナウィルスも少し落ち着きを見せてきて外食に行かれる方も増えているかと思います

香川のうどん屋さんへは県外から来られる方も多いことから

そんな方のお店選びの手助けになればと思っております

また、自分の経験談から皆さんの悩みを解決できる手助けができれば嬉しいと考えております

最後に

これから少しでも皆さんの役に立てるような記事を投稿したいと思いますので

いい記事だと思った際には周りの人へいりこぶろくのことをお勧めしていただければと嬉しいです

最後に私の好きな香川県宇多津町のうどん屋さん

【おか泉】さんの冷天ぶっかけの写真を載せて終わりにします

ご視聴ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました