『大喜多うどん』へ行ってきました♪

いりこ

こんにちは。いりこです🐟

今回は観音寺でおすすめする人の多い『大喜多うどん』さんへ行ってきました♪

こちらのお店、前々から周りの人からおすすめされておりましたが、土日に営業していないこともあり、平日休みの私はなかなかいくことが出来ませんでした( ノД`)

春分の日で月曜日がお休みだったので、やっと行くことが出来ました!!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 問い合わせ:0875‐27‐6411
  • 営業時間:9:30~14:30
  • 定休日:土・日曜日
  • 駐車場:有
  • 席:カウンター席・テーブル席・座敷席
  • 一般店タイプ(席にうどんを持ってきてくれるお店です)

お店は少しわかりにくい場所にあり、私も一回お店の前を通り過ぎてしまいました( ゚Д゚)

お店の近くになるとゆっくり周りを見てお店を見つけてください💡

店内へ

店内に入るとまず手洗い場が設けられております!

最近は感染症対策されているお店も増えてきて安心ですね♪

店内の雰囲気はこんな感じ♪

席の種類も豊富でお子さん連れでも訪れやすいお店となっております♪

私はカウンター席に案内されました(^▽^)/

席に着いてからお茶を出していただいて注文していきます♪

メニューはこちら♪

天ぷらうどんがおすすめということで聞いておりましたが、お店の方に確認すると「天ぷら屋さんの体調が良くなくて天ぷらを仕入れられていない」ということで天ぷらうどんは注文できませんでした(´;ω;`)

天ぷら屋さん!早く元気になって美味しい天ぷらを届けてください(*’ω’*)

うどんの注文をして届くまでの間、おにぎりを取りに行きます♪

おにぎりの横になんと無料配布のお漬物が( ゚Д゚)

実食

私は「かけうどん 小」と「釜玉うどん 小」を注文(^▽^)/

ちなみにどっちを先に持ってこようか?と聞いてくれました♪

まずはかけうどんを頂きます(`・ω・´)b

シンプルなおうどんですね!細めの麺で噛み応えがあり、小麦の味を感じてとてもおいしいです♪

かけだしもいりこの風味がいい感じ(^^♪

続いて、釜玉うどん!

こちらも揚げたてを提供してくれるので麺のモチモチ感をより感じます!

かけうどんで感じた小麦の味も強調されていてとても美味しかったです😋

まとめ

今回はずっと行ってみたかった『大喜多うどん』さんへ行ってきました♪

残念ながら食べたかった天ぷらうどんはやっておりませんでしたが、かけうどんも釜玉うどんも美味しくて大満足でした!!

次回行ける機会があれば天ぷらがあることを電話で確認してから行ってみたいと思います(^^♪

皆さんも天ぷらうどんが食べたいようでしたら、店舗情報の問い合わせ電話番号で確認してから行ってみてください(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました