パンとカフェのお店【カフェルポ】へ行ってみた♪

ランチ

こんにちは。いりこです🐟

今回は最近オープンしたお店【パンとカフェのお店 カフェルポ】さんへ行ってきました♪

カフェルポさんは焼き立てのパンを楽しめる、パンへのこだわりを感じるカフェです♪

こちらのお店は、詫間町でお店をやっておりましたが、惜しまれながら閉店し、大野原雲辺寺に臨時的にお店をオープンしておりました!

その後雲辺寺店も閉店し、三野町に2021年11月12日に移転オープンしました!

私はルポさんのアンバターパンの大ファンで、またお店がオープンしたということでとても嬉しいです(^^♪

スポンサーリンク

店舗情報

  • 問い合わせ:0875‐89‐3580
  • 営業時間:11時~18時
  • 定休日:火曜・第1、第2月曜日
  • 駐車場:13台

ルポさんはパンのテイクアウトも大人気ですべてのパンを見たいと思って開店直後に行きました♪

店内へ

アルコール消毒をして店内へ(⌒∇⌒)

11時開店で11時5分に店舗へ着きましたが店内はお客さんで賑わっていました(*^-^*)

店内の雰囲気はこんな感じ♪

オープンしてから2か月余りということもあってとても綺麗で清潔感ありますね(^^♪

店内はパンのいい香りが漂っており、食欲をそそります🤤

まずはパンたちを紹介します♪

このアンバターを求めて来たといっても過言ではない。。家族の人数分購入しました(*’▽’)

こちらの【クロックムッシュ】は数量限定ですので買いたい人は開店してすぐに行ったほうが良さそうです♪

こちらの「幻の黒カレーパン」も購入♪翌朝レンジでチンして食べましたが、辛すぎない旨味のあるカレーが絶品でした!!

焼き立てのパンも出してくれています♪

パンのほかにも焼き菓子やフルーツサンド・ケーキもあります(^▽^)/

「手土産用焼き菓子ボックス」も入れ物も可愛らしいですね♪

カフェメニュー注文へ

テイクアウトもありますが、もちろん席でカフェメニューを楽しむこともできます(`・ω・´)b

メニューはこちら♪

私は【やまぢのエビッシュバーガー】と【カフェオレ】を注文!

とんでもない厚みですよね(‘Д’)!

バンズとエビカツを一緒に食べるのが大変でしたが、食べてみるとエビはぷりぷりでアクセントに大葉が入っておりクセになる味でした(^▽^)/

タルタルも美味しいし、キャベツ多めでボリュームたっぷりでしたが一個ペロッと食べられました😋

ちなみにこちらの【やまぢのエビッシュバーガー】はテイクアウトメニューにもありました♪

まだ食べられるなと思ったときは焼き立てのパンを頂いてもいいですし、席の雰囲気も時の流れが穏やかでとても心地よかったです!(^^)!

まとめ

今回は焼き立てパンとカフェが楽しめる【カフェルポ】さんへ行ってきました♪

綺麗な店内と期待通りのおいしさでした(^▽^)/

私はカフェランチとパンのテイクアウトをしてきましたが、店内に入り次第席へ案内してもらい、カフェメニューを注文してから待ち時間にパン購入に向かいました♪

店員さんがこちらの手順を案内してくれてスムーズにカフェとパン購入を楽しむことが出来ました♪

皆さんもカフェもしてパンも買いたいという時は是非こちらの手順をお勧めします(*^-^*)

雰囲気も可愛らしいお店でメニューも豊富なルポさん♪

是非皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました